みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2010年06月06日 (日) | 編集 |
  1. ふぅ・・・なんか頭痛いな。続く時は、続くんだよなぁ・・・現実路線では、お金が尽きるよ(TT)
  2. なんで、あんなに喧嘩している親なのに、こんなになるんだろう。来週は、娘の四十九日なのに。月末は、あゆみちゃんの命日なのに。明るくならないといけないのに。色々あって、貧乏だ(笑)意外と現実も見えているな(爆笑)
  3. のむ
  4. もうダメらしい。実親。今までの事の顛末を言うか?初妻は亡くなりましたぁ!人生が狂ったのは、それからですぅ!二番目は除外!三番目の人とは、浮気で別れましたぁ!四番目の人に、三回妊娠させましたぁ!子供も居ましたぁ!つい最近もでしたぁ!だから、おかしいんだよ!分かったか?(笑)
  5. 2010-06-04 http://miepcat.blog101.fc2.com/blog-entry-1226.html

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック