みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年07月07日 (水) | 編集 |
2007年頭の話しですねぇ

この後、ねーさまと大喧嘩した記憶があります(汗
---
自称花粉デビューさんは危険?

先日(と言っても先週の土曜日ですが)、ふらっとグループの支店がある町に行ってみました。
目的は、携帯のストラップを買いに行くこと。切れてから久しいです。お買い物をした後、久しぶりに来たので、ぶらぶらと歩いていたのですよ。
すると、色白美人さんに声をかけられました。
「あ!○○君?○○君でしょ?」
『あんた誰や?』心の声
ニコニコした顔で、
「分からない?高3のときの○○よ!」
その名前を聞いて、
「あぁ~~」
私は驚きの顔でした^^;
分かるはずが無い!その当時、黒々とした元気少女で、美人と言うより可愛げがある人でしたから!
まぁ~こんな話はどうでもいいのですが、この後、飲みに行くことになりました。(私は飲めない為、食べに走る)

二人だけじゃなんなので、友人に電話をしてみる・・・あまり、つかまりませんね。何とか1人をゲット。
地元の串焼き屋さんに行くことになりました。
その飲みの席で「花粉症デビューしたらしいのよ!」とニコニコ顔・・・
ただでさえ、今年は平年以下でデビュー20年の私がまだまだ元気ということは?
その発言を聞いたのが11時頃。2人はかなり飲んでいまし、彼女の方はかなり真っ赤で、フラフラしているし。 ̄□ ̄;
しばらくすると、ダウンしていました。額に手を当てると「熱い」ToT
「大丈夫~大丈夫~」
酔っ払いの言うことは聞きません!^^;
「デビューじゃねぇ!風邪だろ!」
「だよなぁ」と友達。
旦那は単身赴任でいないと言うし。厚木まで連れて行くのは困難と言うことで(タクシーで1万くらい?)、一番近い私の家へ・・・困るんですけれどTT
2時くらいまで友は居たのですが、危険を感じたのか、逃げられました・・・オイオイオイへ(・・;
別に何も無かったですよ(当たり前だ!

事前に私のパジャマに着替えさせていたのですが、汗かいているし・・・仕方が無い。女性の知り合いを呼ぶことにしました。←もちろんこれは、ねーさま・・・
明け方まで看病をしていたのです!疲れますね;;
そして、朝に実家から迎えを寄越しました!看護代よこせ^^
話が長くなりましたが、要するに日曜日ですね。私が風邪を引いてしまいましたToT
後日情報ですが、インフルらしい症状なので、そうなのかもと。
私は、2日で復活しましたが、彼女のほうは未だに体調が悪いそうです。
逃げた友人?ケロッとしています。知り合いさんは、数時間しか接していないので問題なかったそうです。
私の部屋は、病原体がぁToT

今回の教訓
この時期の花粉症デビューしたかも!は風邪の可能性あり!
接触を控えましょう~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック