みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2011年03月18日 (金) | 編集 |
昨日、雇用保険説明会に行ってきました。
・・・遠いんだよ・・・
緑区の山奥に住んでいる人は、どうするんだよ!!!って思う。
それぞれの区に、ハローワークを設置してくれる事を切に思います。

重要な手当日額以外は、別に重要な事は無い感じですね。
しおりを見れば全て分かるし、一般的な内容だし。
積極的に職探しをして、応募しろよ!って言うのは知らなかった・・・
医者からの証明を持ってこいよ!って言うのはそういう事なのか・・・
週1~2回、相模大野のハローワーク支店?みたいな所に行って、バシバシ応募しますよ。
まぁ~決まったら嬉しいですけれど、病の鬱状態が心配。
病気の事を言ったら、絶対に決まらないだろうなぁ・・・
仕方が無い・・・
なんとか、半年以内に元気になって、新しい仕事に就けたらと思います。

さて、@itibanmeさんとところへ行く準備だ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック