みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2011年03月24日 (木) | 編集 |
おとといから分かっていたのですが、「なんでなんで?」と言う状態だったので・・・
計画停電について(相模原市)

<よくある質問の引用>
「3月20日の更新で、一部地域が計画停電の対象外となっていることにつきましては、東京電力によれば、国等からの要請を受け、一部の鉄道を計画停電の対象外としたことによるものとのことです。」

小田急工場や小田急線のセンターがあるからなのかな?

<東京電力への要望の引用>
「中核的な医療機関について、計画停電の対象外とすること」

近所には、森下病院や東芝病院があるからなのかな?


先週までは、一部の東林間地域は停電していたらしい。
わたしの所は、小田急工場の目の前だから、停電出来ないのでしょうか?
森下病院もすぐそばだし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック