みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年02月28日 (火) | 編集 |
出演者
みぴ
出先の部長
孫請営業
ひ孫請営業

昼過ぎ
部>げんき?
み>やっと元気になりました( ´ ▽ ` )ノ
部>作業終わりそう?
み>微妙なところですd( ̄  ̄)
部>やー 孫にクレーム入れるんだけどさぁ
部>みが悪い訳では無いんだけどねぇ
み>はいはい(^ー^)ノ

定時後
ひ>勤務表直ぐに出して。五日休んだって?
み>風邪と鬱です\(//∇//)\
ひ>孫から苦情が来て。終わらなきゃ、出て貰わないといけない。土日も
み>終わりましたよ。明日最終確認がありますけど( ´ ▽ ` )ノ
ひ>あ?話しが違うな。孫に聞いてみる

数分後
ひ>作業内容教えて
み>週報に書いてますよ
ひ>具体的に
み>言っても良いんですか?
守秘義務は無いのか?
み>簡単に言えば・・・(−_−;)
ダラダラ説明
バグは期日前に完了。スケジュールが立てられない仕様変更はさっき終わった
ひ>孫に説明する
み>こっちから言うのはおかしくない?(; ̄O ̄)
無視され

数分後
ひ>リーダーは誰?
み>○○さんかな?(・_・;
ひ>明日の確認はその人がするの?
み>いやー 違うけど
ひ>名前は?
み>○○さん
いつも思うんだが誰がが凄く重要なのか?

一時間後
ひ>確認が終わったら直ぐに連絡ください
ひ>NGで翌日以降も作業をお願いされても、受けないでください
み>そんな事されないでしょう( ̄▽ ̄)
ひ>どうして?
み>無賃労働でしょ
会社間の問題でし
訴えたいなら訴えれ!
ひ>とにかく受けないでください。万が一言われたら、営業を通してください
み>おいらは明日まででしょ?
ひ>そうです
わかってるのか?
おいらフリーだよ( ´ ▽ ` )ノ

今思ったんだが
休んだ事がうやむやになってるΣ(・□・;)
部長の計らい?
考え過ぎか(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック