みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2011年05月24日 (火) | 編集 |
miep_tw

そうか!大き過ぎる保育園だったのかな?小さい所を試すか・・・無資格者を取ってくれるか?だな~(ーー;)
05-23 17:20

子育て経験くらい有ればね~ まあ仕方ないか。
05-23 17:13

慣れるまで時間かかるな(ーー;)園長さんはそれを感じ取ったんでしょうね。午後はなんとか頑張ったつもり。ぎこちなさ過ぎてダメダメ感を更に出し続け・・・気の毒に思ったのかな~ ラストはゴメンなさい発言を頂きました。でも、少し安心した。思ってた事を全て言ってくれたし。
05-23 17:12

抱いた事すら無いですから。赤ちゃん対応はどうすれば?見よう見まねでなんとかするが、何故泣いているのか、何故奇声をあげているのか分からない。「それは○○ですね~」何故分かる?(ーー;)あたふたと数時間が経ち昼休憩へ。一時間はダメダメ感満載。考えに考えても分からない( ; ; )
05-23 17:06

今日の顛末記。早番で七時に出る。子供達がわんさか登場。パニックに陥る。プロは凄いΣ(・□・;) 何も出来ないおいら( ; ; ) 朝の園の支度とかは出来るけど、子供対応が出来ないんだよね( ; ; ) 0歳児を見てくれと言われ・・・赤ちゃん経験は0です( ̄▽ ̄)
05-23 16:59

「子供受けが良いから、続けて欲しいですね」と言われたけど、本心だろうか?( ̄▽ ̄)
05-23 16:50

しかしながら、資格だけは取ろう。二年をリミットで・・・ 役に立つしね( ´ ▽ ` )ノ
05-23 16:43

やっぱり経験者には、かなわないな。案の定クビに。全てが分からなすぎなんだね。仕方ないか。今月中に決まる見込みが無くなったな。でも、あと一二箇所くらい試してみるかな。
05-23 16:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック