みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年04月25日 (土) | 編集 |
また、しばらく距離を置こうと思っています。
何回目だろう?
とりあえず、不満を言ってからかな

・退院して直ぐに仕事に行くってなんなんだ!
いくら、元気だからって、ちょっと違くないか?

・無駄なものを買ったりはしてないと思う。
でもさ、そんな高い車を買うなよ!
そういう車は、こわくて運転できないんだよ!

・お酒が大好きなのは知っている
でもさ、多少は控えなさい!
心配になってくる。

・客商売だから仕方がない?
頻繁にお客さんとフラフラ飲みに行くのは・・・
嫉妬かなぁ

・僕の存在は何?
毎朝一時間程度会うだけ
知り合いのおねーさまは
「女なんて、恋愛感情は持って3年だよ。7年って凄いよ!」
と言っているけど・・・
再確認したい

ここ一週間で思った不満


と、昨日書いていたのだが・・・
急遽、仕事が入った(^_^;)
なかなか、話し合いができないんだなぁー
相方の店に押しかけて話す内容ではないし
明日に期待
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック