みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年04月27日 (月) | 編集 |
昼過ぎまで寝ていた・・・

土曜日は、0時まで会社に拘束されていたので、
最寄り駅についたのが、1時頃
運悪く?電車内で友人に会ってしまった(笑)

み>久しぶり!
友>おー!みーちゃん!元気してる?
友>これは、同僚!
同>初めまして
み>初めましてー!飲み?(笑)
友>おーこれからカラオケに行くんよ
み>元気だねー
友>最近飲みっぱなし(笑)
み>そう言えば、フォルツア開いてる?七時位に行っても、いつも開いて
なくて(泣)
友>やってるよ!○○さん気まぐれ者じゃん!遅めに行った方が良いよ!
み>やっぱり!今日寄ってみるかなぁー
友>てか、結婚したの?
指輪を指して言った・・・
み>(^_^;)いや~まだ(笑)

てな訳でバーへ行ったのでした。
○○さんからも相方に関して質問攻めに合う・・・
「みーちゃん!飲みに行くか!」
と誘われ・・・
延々と質問攻めにあう・・・

・みーちゃんのおごりで、レストランに連れてって!

○○さんはイタリアンな人だから、行きたいのは分かるが・・・
おごりは無理(泣)

・結婚して、ひもになっちゃえよ!

皆さんに言われる事で・・・

・どうしたら、そんな人と出逢えるの?

たまたま偶然?
おいらがチャリで轢いただけだし

・え!六歳年上?みーちゃんらしい

ん?なにか?

・え!七年も付き合っているの?

正式には、よくわかりませんが
それ位かと

・出会いは高校生の時?その時に、ピーされたんだ!(笑)

おいおい!その頃は、宿題を教えてくれる、良きおねーさまでし

・うらやましい。代われるものなら代わりたい

紹介しましょうか?
全員「おれは無理」と言う

・一回結婚を破棄した?悪魔だな!

細かい事情、立場、格差を理解してくれると、納得してくれます・・・


で、気がついたら・・・あさ!
また、相方との話し合う時間がぁ!

今朝、横浜の店を閉めて、庶民的な店にする話を聞いた。
どういう心境の変化だ?
気まぐれなのか?計画的なのか?
おいらにゃ分からん(笑)
と言うか、近頃全く話をしていないのが、問題なんだろうなぁー
なんか、不機嫌だし・・・日曜日のせいかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック