みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2009年04月29日 (水) | 編集 |
食事して帰ろうと思っていたのだが。

月曜、またまた遅めの帰りではないか。(>_<)
となると、パスタが食べられるなぁーと。
であるからして、軽く一杯飲んで、けーるべぇ(笑)
どうせ、相方が帰って来るのは一時か二時。ちょうどいいではないか!
(ぁ

ギネスおいちー!\(^o^)/
ふと思う。ダメ人間だ。
さっさと帰ろうと思っていたら・・・
一番会いたくない人が入って来た。

み>10秒以内にチェックして!
ゆ>なに逃げようとしてるのよ!
み>飲んでるだろ?
ゆ>飲んでないよー!\(^o^)/

酔っ払いの飲んでないは、信用ならん。
また、介抱させられるのはマズイ。相方に、ばれているし。
と言うか、この人は火種のもと。
とは言っても、長い付き合いの人。無下には出来ないわなぁ。

延々と最近の事を話していたが、よく覚えて無いっす(笑)
とりあえず、隣に座っていた若いにーちゃんを巻き込んだ。若い子好きだ
ろ?(笑)
でも、にーちゃんは勘違いしていた!うちらは夫婦ではない!

に>仲がいいですねー
に>うらやましいです
に>馴れ初めを聞きたい!

「ゆ」は別な意味で勘違い。

ゆ>あんたの指輪でしょっ!
ゆ>あれ?結婚したの?

仲が良いのは、長い付き合いのせいだと思うんですが・・・
男女の関係は、微塵もありません。
かなりの美人さんなので、色んな人に妬まれる事は多々有ります。

とまぁーまた、朝なんだわ(;_;)
相方が帰ってくる前に帰ろうと思ってから三時間。もはや、手遅れ。

ゆ>足が痛いの!
み>は?
ゆ>ほら、腫れてる!
み>なるほど、送れと・・・
ゆ>そう
み>タク一台よろしくぅ!

昔のように、おんぶして行くなんて事はしません!世間の目がこわい。
タクが来たようで、帰宅の途へ。

ゆ>乗ってかないの?
み>行っちゃって下さぁい
ゆ>歩いて行くの?
み>そう!

誘ってるのか?彼女持ちを誘うな!
今更おせーよ!

歩きながら考える・・・
言い訳が見つからない。
そうか!行かなければ良いんだ!
ダメぷり全開!
このブログを見られたら、おしまいだな(笑)

つづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック