みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年04月29日 (水) | 編集 |
いつまでも逃げても仕方がない。
寝顔を見て会社に行くか!

ちゃっちゃっと、シャワーを浴び、支度をして家に行った。
寝ていた。当たり前だな。
ん?顔が赤い・・・ん!熱がある!
ふとよぎったのは、豚インフルだが、まさかねー。
体温計はどこだー。買った記憶はある。

よ>どしたの?
起きたようだ。
み>はよ。起きて大丈夫?
よ>大丈夫?
み>熱があるみたいだし。
よ>え?

みるみる弱って行くのが見えた(^^;;
日頃から風邪には縁がない人です。
ちょっとした熱で倒れちゃうんですよね。
今度はおんぶだ(笑)

よ>飲んでるでしょ。
み>ごめ。
み>念のため、病院に行こう。
よ>はい。

弱っている彼女は可愛いです(ぁ
てな訳で、九時頃、会社に休み電話をし、病院へ。

別に何があるわけもない風邪でしょう!とのこと。
念のため、血液検査も。念には念を!だねー。

とまぁー、昨日の出来事。
相方は、元気になりました。
軽い熱風邪だったのでしょう!
今日は、仕事に行くのかなぁー。
どうするのかなぁー。
無茶はおすすめしないなぁー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック