みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年05月02日 (土) | 編集 |
またまた、朝帰りをした みぴだす!

だって!帰りたかったのに!
また、知り合いに発見され・・・腕を引っ張られ・・・ズルズル連行・・・
壊れてたので、水しか飲まなかった。
二人組だったので、おいらはとなりで、ボケ~っとしていた。
女どもつよし!カポカポとロックを開けて行き・・・(ーー;)
そんな訳で、朝!

僕はどうしたら良いの(;_;)
とりあえず、自宅に帰って・・・一眠りし。
相方のうちへ行ってきた。

置き手紙が一通。。。
「スタッフ達と温泉に行ってきます。来れるようなら連絡下さい。」
聞いてない。と言うか・・・話をして無いからか。
行きたいなぁー
でも、明日と明後日は用事が有るので(T ^ T)

自宅休養します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック