みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年05月06日 (水) | 編集 |
家が無くなる・・・
愛の巣が(;_;)

なんで戻るの?
十数年、相模大野に住んでいるのに。
完全に行くんだなぁ。
そんなにイタリアが良いの?
僕は行きたくない。

僕は、やっぱりペットなんだね。
癒しの感じが有るのかは分からないけれど。
いるだけで良いんだ。
連れて行くの?僕は行きたくない。

やっぱり、これでお終いなのかな。
なんでそんなに急ぐの?
僕の気持ちは関係無いのかな。
あなたの事が分からない。
分かっているつもりだったのに。
分からない。

僕はどうすればいいのか。
ついて行くのか。ついて行かないのか。
別れたくない。でも、ここに居たい。
つらいよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと話はしてます。
イタリアは去年から分かっていることだから、何も言いません。
でも、実家に帰るなんて・・・
ついて行く事も可能だけど、イタリアに行かないと言っているから・・・
2009/05/07(Thu) 08:57 | URL  | みぴ #-[ 編集]
結局どっち選んでも、いい点もあるだろうし、後悔するだろうけどさ

めぺたんにとっての居場所がそこだって決まってて
相手がなにも聞いてくれないなら…
あたふたしてても時間だけは過ぎちゃう
確認だけはちゃんとしないとだめだよっ

# 眠剤飲んで寝れなくて狂ってる頭なので、わけわからん事かいてる可能性高いでし…
2009/05/07(Thu) 03:17 | URL  | 子狐@モバイル #B03ydyig[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック