みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年06月26日 (金) | 編集 |
2009年6月26日金曜日 8:04
tags:日記 相方

たまに思ってしまう。

朝、ふと思う事は無いでしょうか?
「あ"ぁ"!会社行きたくねーヽ(;▽;)ノ」
「一日中、ボケーっとしたい!」
普段はそんな事を考えない様に、
とりあえず前向きに考えてはいるのです。
が、今日は思ってしまった。
なんか、だるいのです。湿気のせいでしょう。

万が一、こんな話を相方に聞かれたら!
・・・以前、ここを見せた事がある・・・
聞かれたら!Σ(・□・;)
「なら行こうよ!はいはい!準備!」
と、言われるであろう。
強制的に連行される。

極力、弱音を吐かない様に心掛けています。
でも、たまには出てしまう。

今日もガンバロ!


-- From iPhone
関連記事
コメント
この記事へのコメント
人を恋すると言う事は、大変辛いものです
それが片思いなおさら、辛い!泣きたくなる!
辛すぎるなら、気分転換をして見るのも良いかも
自身の生活環境を変えてみるとか?大変だけどね
2009/06/27(Sat) 11:48 | URL  | みぴ #-[ 編集]
そうだな。。
「こんばんわです。 自分も好きな子に会いたいと思うし、何気ない会話をして居たいと浴するが、自分は何も助けにならない。 逆に足を引っ張るだけで嫌われるだけ・・・ブログも職場にて、セクハラなど言われて、怠け者の一人言だろうに(泣く)・・・ 別に手を握る事も無いし、求めたりしてない。 只、自分が好きと思うだけなのに」 余り、職場に行こうと思わないが、好きな子に会いたいと思う。 別に話す事も側に居なくても構わない。 遠くで元気そうな明るい姿が見れるだけで良い。。 もう半分、気持ちは棺おけに浸かりそうだね~
2009/06/26(Fri) 22:21 | URL  | 怠け者の一人言 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック