みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年06月28日 (日) | 編集 |
呼び出されたのは12時・・・
み>お風呂に入りたいねん!
よ>こっちで入れば良いじゃん!
み>だるいねん!
よ>グダグダ言わない!来なさい!
み>・・・はい・・・
よ>ついでに、マック見てね♪

着いたのは1時頃
もう皆、出来上がっているがな(ToT)
とりあえず、マックちゃんを・・・言語を英語に変更したりやOfficeインストールとか
イタリア産マックを触るのが初めて!全く同じだな!
MobileMeの設定を・・・日本でいいの?登録したり・・・
ついでなので、iPhoneの設定を!3GSが出る直前だったから、3Gなんです!
おいらが作業中もどんちゃんと(><)無視して、とりあえず、お風呂に入る

参加メンバー
店長、シェフ、女の子二人、よしね~、みぴ

男どもはどこに行った?!逃げたか・・・
お風呂を上がったら、アイスが食べたくなり、買いに行く
バニラアイスに白ワインを掛けてみる・・・うむ美味!^^

このメンバー、困った事に多くを英語で話す連中・・・
シェフはイタリア人。もう日本に3年居るのに全く話せない!困ります。
だから、英語になるそうだ。シラフなら何とか聞き取れるけれど、酔いが回ると分けわからなく^^;

ヨーロッパ話とか~
日本のグルメ話とか~
観光話とか~
色々あったw
女子どもはWiiで遊んでいるし・・・

気がついたら、朝~~~
店長、シェフ、女子二人は、電車で帰った
掃除して、一眠りして・・・
・・・・・
気分悪い・・・ぅぅう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック