みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年06月30日 (火) | 編集 |
Tue, Jun 30, 2009 8:04
tags:日記 日常

見られていると思うと躊躇してしまう。
「あんたも!書けや!」と言っても、めんどくさいよね(笑)
よく分かってます・・・

今朝は、異様に涼しい。湿気が有るから、満員電車はジメジメですけど
ね。
でも、浜線は冷房が効きすぎと思うぞ。
おぉ!人が増えてきた!丁度良くなるかな?

効きすぎ や 効き無さすぎ が多いんだよね。
会社は、フロアによって気温が違うし。
人の多い少ないが有るけど、もう少し考えて欲しいなぁー

これでまた、体調を崩さなければ良いけど。
今日は色々外出があるなぁー
午後にゃ雨やむか!


-- From iPhone
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 02:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック