みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2009年09月13日 (日) | 編集 |
2009年9月13日日曜日 20:23
tags:日記 日常

狐たんはSNSに走ったようだね

僕はと言えば
・自殺傾向が無くなった
・他の人へ目を向ける様になった
・多少だけど眠れる様になった
・会社に行ける様になった
・テレビを見る様になった
・部屋がめちゃくちゃ
・暴飲
・うつ傾向
・独りが寂しい
普段に戻って無い
もう少しかなぁ

抵抗があるけど相手探しなる物に登録
探さないでね(笑)
普通の生活で出会える様な年齢じゃ無いしね
歳上希望なんて普段の生活じゃ、出会えない
友人は何人か居るけれど、所詮友人だし
Yさんの事は完全に忘れる

ざーっと見たけれど、なんで?って言うプロフィールが多数
本気だと思うけど・・・全てを書いていないのかな?
でも、普通の人ばかりの様で安心

ここ迄来ちゃったなぁー(笑)
こんな事になるなら、何がなんでも、
一緒になるべきだったのかもしれないな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
・・・
不本意では有りますが・・・
そういうのもありかな?という事でね
2009/09/14(Mon) 05:16 | URL  | みぴ #-[ 編集]
ありゃん
そっちに走ったのか

ボクは…色々ためしてるというか、同類の中にうずくまってみたらどうだろうっていうお試しなので…。
まだどうなってくかわからない…。
2009/09/14(Mon) 00:26 | URL  | 子狐 #B03ydyig[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック