みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年10月02日 (金) | 編集 |
やっぱり、ヤバイ状況だった

・スケジュールの重複
・スケジュールが無い
・人員が足りない
・手順がお粗末
・人任せ
・状況が見えてない
・憶測で考える

まずは、全体を見れや!
全体が見えてないから重複が出るし、
予定がたてられないんだ!
データは、有るだけで満足はしない様に!
整理出来ないと、無意味な物になる!

今日は、軽くガンガン言っちゃいました(笑)
取り合えず、スケジュールだけを見ろや!
人が何人必要かも、分からんだろ!
考える事が出来ないなら、仕様を見るな!
単なる邪魔!指示だけすれ!

何で経歴が上の人に、プロジェクトの進め方を教えないと行けないの?
いままで何して来たの?
他のメンバーもそう!
エンジニアとして、ダメな人が多すぎる
ダメな先輩の下で育つ、若手が可哀想
最近、何人も転職して居るけれど、大丈夫なのかな?

おいらは、残り少ないです!皆さん!大丈夫?
何なら昔のおいらに、戻ろうか?優しくいじめるよ(笑)
状況が近いから(別れ)、だんだんキツイ性格になっているん
だろう!
また、相方が出来れば温厚に戻る(^^;;
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
補足

自分で前髪を切ったら・・・一直線な今
その頭でギャーギャー言っても、迫力は微塵も有りません(笑)
2009/10/02(Fri) 21:31 | URL  | みぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック