みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年10月22日 (木) | 編集 |
電話が来た時に聞いてみた

み>ねーねー。帰って来る時に、買って欲しいものがあるんだけど
よ>ワイン?何本か持って行くけど

いつもの事だな
今回は違うのだよ

み>チャイルドシートを買って来て欲しいんだけど。良いかな?
よ>別に良いけど・・・・・・
よ>???

一瞬の沈黙が微妙に怖かった(;_;)

よ>チャイルドシート?

そうそう、子供のやつ!

よ>あんた!子供つくったの!!!
よ>誰よ!!!あの女!!!

Σ(・□・;)え?

み>まて!
よ>許さないよ!!!

おいおいΣ(・□・;)

み>まってくれ!
み>会社の先輩が欲しいそうなんです!
よ>え?会社の?あぁ(^_^;)

向こうの表情が見えるようである

よ>構わないけど・・・会う!(笑)
み>やっぱり?(・_・;
よ>連れて来なさい!お子さんも会ってみたいな
み>そう来るか・・・

ははははは
要約ですけど・・・

これを見た登場人物の先輩は爆笑
※事情を良く知っている人です

先>夫婦の会話でしょ!これは(笑)
み>え?普通じゃない?
先>あなた達はどう言うご関係(笑)
み>そりゃあねぇ(・_・;
先>結婚しちゃえ!(笑)
み>いや!ないない(・_・;

これを見たからと言って、電話はしないように(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいおい(; ̄O ̄)
2009/10/22(Thu) 20:34 | URL  | みぴ #-[ 編集]
しちゃえw
2009/10/22(Thu) 10:32 | URL  | 子狐 #B03ydyig[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック