みいぴの不思議な生態と日々の出来事・・・みぴの現実逃避や恋愛話など
| Login |
2009年11月23日 (月) | 編集 |
Pocket Infoment、Appigo ToDo と Thingsを見てみた。
※ネットワークで同期が取れる事を前提。

20091123124705Things。
シンプルなToDoアプリ。
MacのThingsと同期が取れる。
ローカルでないとだめなんだよね。
問題無いっちゃ、問題ないけれど・・・
OmniFocusってのは、ネット越しに同期が取れるけれど・・・
Macちゃんを上げておかないといけないんだよね。
微妙。

20091123124703Appigo ToDo。
これが有力候補かな?
普通のToDo以外にお買い物チェックリスト や 物事のチェックリストが作れるんだよね。
Toodledoと同期が出来て便利。本家のToodledoアプリも気になるが・・・
チェックリストがもの凄く気になってるw
チェックリストを使うと、他のアプリが使えなくなってしまう。
少し難点。

20091123124700Pocket Infoment。
Toodledoと同期が出来て便利。
googleカレンダーとToodledoが同時に見れる!
もの凄く惹かれる!!!
アプリが一本で済むのは、利点の一つ。
でも、使い勝手が気になる・・・いまいち良く無いような気がする。

Pocket Infoment と Appigo ToDoを使ってみるかなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック